誕生日~ 

本日実家で迎える最後の誕生日を迎えました。

で、その誕生日はどうやって過ごしていたかというと・・・



原稿の〆切に追われてましたOTL

なんというか…最後の最後まで私らしい誕生日でした。

原稿は何とか入稿を済ませ(ギリギリすぎて当日間に合うか心配)
今度は席次表とウェルカムボード作成が待っています…_| ̄|............〇
睡眠時間が余り取れないせいでお肌がピンチですよ(ノ ∀`).・。・゜
動画はU3に丸投げでs


毎年、僕の誕生日には大好物のカレーを作ってもらう事になっているのですが
今年はお赤飯と鯛のカルパッチョでした。
普段、刺身派でカルパッチョなんて作らない親なのにねぇ・・・。

誕生日プレゼントには、今まで母が使っていた
真珠のネックレスとイヤリングのセットを頂きました。
大雑把で物をなくしがちな性格なので、なくさないように
U3から頂いたエンゲージリング共々大切に管理しようと思います。

あと、父上からは15cmのホールケーキを買って頂きました。
いつもショートケーキなのになぁ・・・。
上にプリンと果物が乗ってるヤツでぺろっと食べてしまったw。


普段親に対してなんだかんだ愚痴ばっか言ってますが
優しい気遣いに頭の下がる思いです。
あんまり書くとセンチになっちゃうからやめちゃおう(ノω<。)


結婚することになって何が一番良かったって
両親に感謝する事が出来たってことかな。
U3との一番は、これから作っていきましょうね。


祝福を分かち合えるって、とても素晴しい事ですね。
関連記事

コメント

うちの母親も双子座で6月だけど下旬の生まれなのがちょっと、まぎらわしかったんよ

俺もユウに自分の親父になってもらっても困るわいw
自分より年下の母親とかだったらネタになりそうだけど(重要なの其処かよ)

おめでとう~

誕生日おめでとう~。

よい家庭だね(*´`)

これからは、ゆぅ君と一緒に1つ1つ良い思い出を作ってくださいませ!

誕生日おめーw

>そーとさん
母親とまざtt・・・
俺はソートさんの親父にはなりたくないぞw(違

誕生日おめでとうございます^^
幸せオーラが溢れてる感じですねw

感謝の気持ちは表すのが難しいですね。
さりげなく表現できたらいいんですけどw

誕生日おめでと~

あるの誕生日、6月下旬と勘違いしとったぁ、どうも、うちの母親辺りと混ざってたみたい(オイ

両親に感謝が出来たのはよかったね(^^)

うちもちょっと、親に感謝すんのは苦手だから羨ましいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/157-c8794abb