Gv製造BSソロ特攻 

今は昔。
砦宝箱がまだ変更される前のお話。

U3が用事で繋げないたわむれに、単独でGvに出た事がありました。



B S で。

----

当時のGvは過疎まっしぐら。
ひょっとしたら製造でも割れるかもしんねぇ、と思ったのがキッカケだったのかも。
今はアイテムが新装リニューアルで、過疎砦なんてなさそうだw。

補正込みStr21のBSの腕力でエンペを割るには5分以上掛かります。
そこで、RJCのお土産でU3から頂いたラグくじで出たStr10料理を試食。
DH2HAに闇付与+WPでエンペブレイクが4分台まで落ちました。
これならいけるかもしれないっ!!

----

とにかく、過疎砦狙いです。

2PC環境も無いので、過疎しか歩けません。

速度増加やワープポータルは贅沢なのです。

本当にいつも、アコさんプリさんモンクさん
ハイプリさんチャンプさんスパノビさん、ありがとうなのですよ。

贅沢は敵だ!贅沢は素敵だ!!欲シガリマセン勝ツマデハ!!!

カミカゼ フジヤマ ニイタカヤマノボレ いざ出陣!

----

188

三つ巴の競合。FAは僕でしたが競り負けました(ノД`).・。・゜
いちごさん、たびたび辻支援サンクスでした♪

HF入れたかったんだけど、恩を仇で返すことになりそうだったので、
とにかくエンペを削りました。

187

3~4分エンペを独占中。

「これはいけるっ!!」

と思ったのに、ラスト1撃 だ け を騎士に奪われる・・・ガックシorz。

----

対抗勢力に競り負けるにしても、潰されるにしても

砦MAPへの道中に掛かる時間

が怖いGvでした。

今回、砦に向かうのが大儀くて、かなり無様な特攻だったと思います(´・ω・`)。
2PC支援環境が整えば、次は堂々と挑みたいと思いますよ。

支援をいただけるって、本当にありがたいね。感謝!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/137-bd881e19