2次選考通過 

FC2に「禁止設定」という機能が追加されたとです。
そのせいなのかどうかわからないけど、時々コメントが送信できないとか。
かく言うワタクシも友人のブログにコメント残そうとして
「不正なフォームです」とはじかれたり・・・・・・(⊃д`)。

僕の場合はブラウザ(スレイプニール)をインストールした際についてきた
「ロボフォーム」と言うソフトのせいで弾かれていたのですが
(FC2→書き込みではなく、ロボフォームからの送信と判断される模様?)
何故そうなっちゃうのか不明です;。何なんでしょうか、ロボフォーム…。

もし書き込みできない場合は、記事の拍手の部分にコメントを残すことができます。
長文は送信できないようですが、良かったらご利用下さいませ。

----

漫画描きのお仕事、2次試験も通過しました!
自分ではちょっと納得いかない所も多々あったのですが
高評価を頂きビックリです。

商業誌ではなく、ウェディング用ですので見る人は限られますが
実際の人物がモデルで、内容量的に絵画表現力が必須になってくるので
受注の度に、構成力や作画力がものすごくつきそうな気がします(・∀・)。
お客様や担当の方の期待に応えられるように頑張りまっす!

今月中に東京に行く用事があるので、その際に契約を結びに行こうと思います♪

本日から、図書館に通い詰めて、今の間に沢山本を読んで
枯れかけたネタの泉の発掘と引出を増やしていこうと思いますよ(`・ω・´)!
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/132-4c2463b3