名無し島クエスト情報(未実装Wikiより) 

3月上旬に名無し島の実装が決定だそうです。⇒【公式ページ


名無し島に入るために膨大なクエストを消化しないといけないらしいのだけど
情報⇒【ここにいるよ-探し人-
その後に「名無し島出入りクエスト」って言うのをやらないといけないらしい。
それを和訳してくれた人がいたので、メモしてみる。【原文

-----------以下引用-----------------------------------

無名島出入クエスト

前提クエスト:
歴史学者クエスト/ラヘル神殿聖域クエスト/トール火山の秘密クエスト

歴史学者1部を終えらた状態でラヘル-伊豆間飛行船内部に入ると
階段の辺りにNPCが登場。聖堂のバムプ神父が探しているという内容。
    ↓ 
バムプ神父に話しかければラルヒスを探せと言われます。
    ↓
ラルヒスはコモド賭博場1階にいます。座標:174,89
1階でラルヒスに話しかければ2階の隅へ自動移動されます。
話が全部終わった後にラルヒスはバムプ神父の所に帰れと言って、
バムプ神父はラヘルに行って情報を集めて来いと言います。
    ↓
ラヘル中央に位置する旅館(115,147)に入ります。
旅館の左の部屋に入り従業員に話しかけます。
    ↓
従業員に話しかけると自動移動で三人の対話内容を聞く。
対話内容を全て聞いたらベインスに行きます。
    ↓
ベインス治安管理所に入り兵士に話しかけます。
事件を調査するためには偉い人の許可が必要だと言います。
    ↓
ラヘル神殿に行きジェド神官に会えばニルエン神官を探す。
ニルエンはセスルムニル神殿前マップの5時方向(166,57)にる。
ニルエンは治安官の所に行けと言います。
    ↓
ニルエンとアル・ハマドの話をもとにベインス南フィールドへ出ます。
    ↓
ベインス南フィールドに出て小島の辺りに行けば舟が一隻あります。
舟の真ん中辺りを見ると自動噴出し。
    ↓
ベインスの酒屋へ。酒飲みに話しかける。
    ↓
3時方向にいるケインに話しかけて船の使用許可を貰う。
    ↓
舟があったところで吹き出しをクリックするとラルヒス出現。無名島に移動。
    ↓
座標(215,183)を通ってみると自動対話ウィンドウが浮かびます。
    ↓
家の中へ入ってみると自動対話ウィンドウが浮かびます。
    ↓
建物の後ろのカラスの死体をクリックすると対話が進み自動で建物の中に移動。
建物の中にはラルヒスがいて、すぐにぼろ着のゾンビだか、ゾンビスローターが登場する。
Mobを倒しポータルを抜けると無名島に出る。

これからはベインス南フィールドにある舟経由でいつでも無名島に行くことができます。

----

修道院2階で私の位置に行くと研究日誌を読むことが出来ます。
    ↓
修道院3階で1時方向にある部屋に入れば倒れた男を発見することが出来ます。
    ↓
倒れた男に話しかけるといきなり王の死体が登場します。
王の死体を処理して出ると王の証明を獲得することができます。
(王の証明をまずもらってから王の死体が登場するのかよくわかりません)
    ↓
王の証明を持って無名島入り口に行きラルヒスの所に戻ります。
ラルヒスは修道院3階にいた人の正体を教えてくれます。
その後にバムプ神父の所に戻り無名島であった事件を話してあげます。
    ↓
最後にニルエンの所に行き話しかけると経験値報酬を貰い、
ここでクエストは幕を下ろします。
(転生95の1~2%くらい、右の一緒に進めた方は転生85の10%くらい)


---------------------引用ここまで---------------------------


ハングルは全く読めないので、翻訳してくださった方、本当に感謝ですm(__)m。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/121-322bba30