久しぶりに狩り三昧 

相方が多忙でオンラインできず、
露店しつつ他の用事とかしてるあるとんです。こんヴぁんヴぁ。

流石に露店ばっかりしていると売るものさえなくなってきて
3秒ばかり考えた末、タラフロC狙いつつ5匹目の青い魚を作ることに。

Lv81のローグを出せば当然早いんだけど、ここは通い慣れたBSに行って貰う事に。
因みにBSのステータスはこんな(今はLv上がってLv80Luk95デス)↓
BSのステータス

今回は、アクアアーマーがローグに貸しっぱになっているので
プリの+7大いなる祝福のセイントローブを拝借。
盾は相棒から借りっぱなしの(コラ)+5オートヒーリングバクラで。
自己支援する製造ソロを目指してみました(*ノvノ
頭は今がトレンディのかぼちゃなアレが一番よろしかろうと言う事でそれで。
ルイーゼのサンタ帽だっけかグロリアする頭装備イイナとおもいまふ。

この狩場で重量87%は多すぎた

ここの狩場はLv60台後半の時にソロしてた所なんで
「超ヨユーヨユー」と余裕ぶっこいてたら、見事転がってしまいましたw=;

当時は「おいしい魚」なんて物はなく、紅Pで頑張ってたんだけど
その時の感覚で89%魚満載にして行くと
一向に自然回復せず、却ってコストがかかりました
(ノ ∀`).・。・゜

二日がかり位で腐った鱗300枚収集。戦利品に他青箱一個、青葉数枚。
使用回復剤は魚500匹位、レモン60、モチ40位か・・・
(所持量55%位で行ってたらレモンとモチは精々合わせて50位だっただろう・・・)

久しぶりのコモド東はBOTの数が激減したので非常に狩り易かったです。
首なしのシフBOTが飛び回っていたのとイベントMOBのヤツのお陰で
鯖がめさくさ重くなり、二回ほど鯖缶しますた・・・・OTL
↓例のアレ
近付くと鯖が一気に重くなる謎の生物


鱗が集まった時点で、かえるの卵を調理する用の墨汁を取りに伊豆に。
墨汁を取りつつマルスCを・・・なんて思ってたんですが、
伊豆3ってオボンヌの方が圧倒的に数多かったんですね・・・・・・ノロ。
自動人形がセイント欲しさにオボンヌ囲ってたので
マルスばかりいたような記憶があったんだけど、オボンヌに熱烈な歓迎をうけましたよ。

そして青箱に続くレア二弾「セイントローブ[1] 一個獲得」

これで、コモドでトントンだった経費が一気に黒字に!


HSP切れで一旦戻って今度はローグで空プチ狩りに。
ローグ・プリ・クルセは回復代が掛からないので
ドロップ品がそのまま収益に繋がるのがイイデスネ!!!
(Wizは狩り方次第かな・・・w=;。他はまだそこまで育ってない;;)
こっちは竜鱗300位にエル塊1個とエル原数個狩った所で打ち切り。


寝る前にプリで生体1でリムーバーをヒール砲でぺちぺちやってました。
完全支援型なんですが、出された物は極力食べる主義なので
剣士(Dex型なのであのAtkはきついのです)とアコ(属性相性が・・・)
以外のDOPも頑張って食べてます。いつかソロで剣士食いたいノロ。
うっかり辻支援失敗したプリさんから、仕返しのような嫌がらせを受け
(Dop3体に囲まれてる時に近場で傍観;;。次は容赦なく飛びますヨ;;)
一時間半ほどで何とか3%+カルボ5本げとしますた。
これでまだ折り返しにも達していないのかと思うと気が遠くなりms・・・OTL

まあ、久しぶりに狩りに出ると色々なことがありますわいなーと。
色々ありすぎて支離滅裂でなんともはや;;。
・・・文章上手くなりたい・・・;;OTL.
関連記事

コメント

>カウンター
個人的にはスパイクが装備したかtt・・・OTL
現在サバスを検討中。
>魚
紅Pユーザーには使い勝手がいいけど重量の軽さを見誤るととんでもない事に・・・アイスがもっと買いやすければ><!!
今度は8秒考えてみマス(´・ω・`)ゞ

ごきげんよう
おいしい魚は地味にコスト高いので散財戦隊には必需品でs
そして見事なクリBSですね。更なる秘策を授けましょう。
つ「カウンターダガー+FAR」
(って書き込んだあと装備不可能に気付きました。・・・QCアックスでgo)
>3秒ばかり考えた末
おk。5秒考えよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/12-5d140b60