落書きジオーマとオマケのドイル(失敗) 

2月22日に今の会社を退職宣言したあるとんです。コンニチワ。
辞めると言っているのに、3月まで引っ張り出されそうな感じで最後までイヤンな感じですorz。
T坂さんの時のようにサックリ見送ってくれ。頼むから(ノロソ。

----
なんとなく描きたくなって描いたジオーマ。
ドイルは失敗なので見ないで~(つДと)!!←じゃあ消せよ
エレンと手をにぎにぎしてるとこのつもりらしいですよ。

ジオーマ


綺麗に纏まりすぎて自分的に納得してないんですが(もっと泥臭いイメージなのです)
もうちょっと下品にツバを飛ばしまくるジオーマが理想。
首の後ろの肉は、昔もうちょっと上手く描けたのに腕落ちたなあ…めそり;。
上の笑ってるジオま!は一度口を大きく修正したけど、まだ足りんかったぁぁ。
こんな肌ツヤツヤしてるジオーマはイメージと違う…なんていうか、、こう・・・ねぇ!?
でも描いてて楽しかったのでうpうp♪

----

描きたいものはあるにはあるんだけど、ブランクありすぎてモヤモヤ~っとした感じ…
うーんやばい。錆びてますね。最近の流行とか全然ワカンネ(´Д`;)
そもそもここ数年「一生懸命描いた」イラストは何枚かあるけど
「心血注いで描いた」イラストなんて一枚もないや・・・・・ゲフゲフ。
挑戦的で小生意気な絵を、描いてみたい!
まずはクロッキー&デッサンで錆び落しから始めなきゃ!!

早く絵をじっくり描ける時間が欲しいよーヽ(´Д`)ノ!!
関連記事

コメント

ジオーマといわれ一瞬誰の事かと思ってしまたw

そういや、MSSの最終話のあの人だったね(←マジで忘れてた)
良い感じに二流の悪党みたいなかんじがw(強欲商人とか時代劇の越後屋とかw)

会社の方はおつかれさま
どこも人で足りないのもあるんだろうが、去る人間に負担かけては欲しくないのぅ( ̄ ̄;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://artartn.blog85.fc2.com/tb.php/109-16d4b4ac