スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【設定】 Staurolite 

Staurolite_banner

『Staurolite』に登場するキャラクターの紹介です。描(書)いてくれてもいいのよ!?
後からでも御連絡頂けましたら喜んで拝見しに伺いますっっ(*´∀`*)


【関連記事】
 【漫画】 剣は捨てても盾は捨てるな 【RO】 [2017/02/27 16:28]
 【漫画】 おいでよ!アニバの祭り 【RO】 [2017/02/27 16:28]
 クルセ系アンソロジーに参加致しました![2013/03/07 11:30]


ドットは、はぇ~さんの所の 『 きゃらしみゅ 』 を利用させて頂いております。ありがとうございます!


 リク (Lixell)
リクドット
リク アルベルタ出身。
 実装的には08~09年頃冒険者デビュー。
 元々実家はアルベルタの商人の家で、彼も商人になる筈だったが、 うっかりした性格で就職クエスト用の伝票を失くしてしまった事と、 元々ナイトに憧れていたのとがあってソードマンに就職する。
 アカデミーに登録した直後、アサシンクロス・キリコの人質になってしまい、窮地を救ってくれたシオンに憧れてクルセイダーの道を選ぶ。
 アルケミストの妹がいる。

基本的にこだわりが少なく、非(微)課金のまったり冒険者なので衣装のバリエーションは少ない。


 シオン (Sion)
シオンドット
シオン
 アマツ出身、聖騎士団寮居住
 実家はプロンテラ北西地区。
 βの頃からの冒険者。冒険を始めたばかりの頃はまだ幼く、小柄で中性(どちらかと言うと女性)的な顔立ちだったため、よく女の子と間違われ本人も気にしていた。
 驚異的なクジ運とドロップ運を持っており、大体のボスレアは自力ゲットしている。それを狙った悪い虫に狙われることが多く、他人と距離を取るようになってしまった。

 父が騎士、母がプリーストで、穏やかな性格な彼は家族中からアコライトになるものだと思われていたが、剣士を選択し母親に卒倒される。ルーンナイトの兄とハイプリーストの姉がいる。


衣装装備が好きで、気に入った衣装はガンガン投資する中課金型の冒険者





他のキャラクターも追々UPしていきます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。