 


お久しぶりです!! 

すっかり更新が御無沙汰になってしまいましたが私は元気です!こんにちわ!!

妊娠前にお話を頂いて、取り組ませていただいていた
学研様の漫画単行本の入稿が完了しました

担当さんから「ウホッ!原稿最後の大編集祭!!修正もあるよ!!」
と聞いているのですが、まだ連絡が無いので、全331ページ中
どれだけ直さなきゃいけないのかgkbrであります……((((;゚ω゚))))



人生初の大事業(出版)と大仕事(出産)が一度に来てしまって
ちょっとまだ身辺が落ち着いていないので
校了したらスタッフの皆様への感謝とお礼も込めて
改めて記事を書かせて頂きますね!


まずは「一段落したよー!」と言う御連絡と言う事で!


随分とこのブログもゴチャゴチャして読み辛くなってしまったので
近々整理します。それでわっ

