RAG-FES22お疲れ様でした! 

※SNSより転載デス

ラグフェス22に参加されました皆様、お疲れ様でした!
張止めを飲みつつ、私もこっそり(?)覗きに行ってきましたヾ(´∀`*)ノ

同人活動を、もうすっかり引退している私ですが
手ぶらでご挨拶行くのもアレなんで
名刺代わりのペーパーとマドレーヌを持っていきました(`・ω・´)


【ペーパー】-------------------------------------------
表紙

*差分*
差分



表紙イラスト。
ペーパータイトルの「arcobaleno」は
同人やってた頃に使ってた物(´ω`*)

冬っぽいモノを描こう!と思った物の、構図が浮かばず

「最近体調悪い人が多いなぁ…⇒風邪⇒パブロン」 

で、こうなりました(゚∀゚)
一昨日の下書きイラストにチラっと書き文字が映ってるw。
おかしいなぁ・・・入らないように写メ撮ったのに(´・ω・`)
(そして夫に「自分の影入りすぎwww」と笑われた…)
4こま


本文用カット。
SSSサビクのネタバレ4コマだけど、序盤だからまあいいか…?

4コマ一本とトークを書いたんだけど、知合い配り限定だったので
トークはぶっちゃけ何書いていいのか分かりませんでした(゚∀。)!

次作る時は、4コマ2本でトーク無しにしようと思いますw(;´∀`)

奥付


奥付用イラスト。
サンタ袋の服のつもりだったけど、実ペーパーでは
背中の羽を忘れてました。うっかり(;´Д`)


計3枚のカットの書下ろしを、昼過ぎから始めて明け方に完成。
U3&赤さん……徹夜に巻き込んで超ゴメソm(。。;m

でも…僕…久しぶりに趣味絵が描けて、超楽しかったぉ!!1!
---------------------------------------------------

会場は、アイマスとプリキュアのイベントも同時開催だったようで
男の人が凄く多かったデス。

…ああ、でも、公式イベントの時も男の人多かったなぁ。


とりあえず今回の目的は「マイフレさんに会う」事だったので
まずはしまもこさんとトレカ企画のブースを探す。

探す・・・・


探・・・・・


……

迷子になった\(^0^)/!!

入り口入って真正面なのにね!!!!!!!1!!!



ドキドキしながらお声を掛けてみる…っ!

しまもこさんも、りんこさんも、ぽたーんさんも
とても素敵な方でした(*>ω<)!
御本とかお菓子とか、色々ありがとうございます!!!

もっと色々お話とかしたかったんだけど
物凄い舞い上がってたのと、通行の邪魔になっちゃうかしら!?
とか思っちゃったりで、そそくさと退散してしまいました(゚∀゚;)


他に知ってる方いないかな~~?と思ってブラブラ。
なにやらホワイトボードに皆が落書きしていたので
レイドリック描いて来たよ!

↓こんな感じ
レイド


私がレイド描くといっつも旦那に
「それ、レイドリックちゃう。ナスビ仮面やw」と突っ込まれるの。
…馬鹿な!そんな事は無いはずだ!!

時間が経って見てみたら、レイドアチャが増えてたよ☆
レイドアチャ描いてくれた方ありがとうっっヾ(´∀`*)ノ!!


次に、山下さんが来ていると言う前情報を得ていたので

「マジデフォヘア」「人相の悪いウサギのカバン」を手がかりに捜索。
一般参加の方だから、これは難しい…!と思ってたら
ホワイトボード近くの机の所で発見~~ヾ(´∀`*)ノ

初めてお会いしたんだけど、とってもイケメンさんでした☆
緊張しすぎて、私の動きがGifアニメで申し訳無い…っ(ノД`゚)・゚・+。!
是非是非今度一緒に狩りいきましょーヾ(´∀`)ノ


何週かぐるぐるしても、マイフレの方が見つかりそうに無かったので
りんこさんに他に誰か来てないかを聞いてみる。

ナビをしてもらって、ちょき屋さん発見ヾ(´∀`*)ノ!!
&丁度ちょき屋さんのブースを訪問されていた
ayaさんにもお会いできました!ひゃっほい!!
お二方とも、すごい楽しい方で色々お話して頂きました♪


そのすぐ近くに、憧れの作家さんがいらっしゃったんだけど
恐縮しすぎて声が掛けれませんでした…!ふぉぉ><!!



その後、お腹が張ってきたので早い時間ながら退散(;´Д`)
帰り間際のエレベーター待ちの際、りんこさんが手を振ってくれた!
女神かと思った(゚∀゚)!!!ありがとう!!!



駅に着くまでに、張りが酷くなったので一旦ドトールで休憩。
そこでざっと一通り頂いた御本に目を通しました(’v^*)アリガトデス♪
御本の感想などはまた後日(`・ω・´)b


スタッフの皆様をはじめサークル参加の皆様も
一般参加の皆様もお疲れ様でした!!
疲れが残らないようにゆっくり体を労わって下さいね(´ω`*)


次の大阪のラグフェスは、もし行けそうなら
ていおうさんとデートのお話をしているので楽しみ♪

ひょっとして…赤さんもパンフ買わないと入れな…い…(;゚д゚)??

ご連絡ヾ(゚∀゚)ノ 

携帯をスマートフォンに変えました!!

今までイワユル「\0携帯」しか手にした事が無かった私が
まさかまさかの最新機種です(;゚ω゚)!!!
htcとか言う所の「001HT」とか言うらしいです。
横でU3が「htcのdesireHDだ」って言ってました。よくわからん!!!

全くもう、ブタに真珠・猫に小判状態w。


でも、今まで使ってた携帯よりはずっと使い易いってのはわかる(゚∀゚)!

通信速度はやーい!
アプリ探すのはやーい!
いろんな事でっきる~~!!

メールのチェックやRSSのチェックを
PC立ち上げなくても出来るってのはホント便利(゚∀゚)!

いっつも「スケジュール帳頑張って使うぞ!」と意気込んで
高いの買っても、1ヶ月くらいで挫折しちゃう私は
スケジュール機能に淡い期待を抱いてます(ノ´∀`*)


カメラやビデオ機能も、デジカメ並みらしいので
暫くは携帯で我子の成長を撮影しようと思います(´ω`*)
(どうせ専用機器買っても使いこなせないしね)


いや~~…最近の文明って凄いですなぁ……!

----
ラグナロクオンラインにSNSができたので(って言っても4月ですが・・・・)
RO関連の更新は、そっちをメインにやってます。

最近はゲームの方は殆ど繋げていないので、妊娠日記と化してますが・・・(゚Д゚)!


ホームのアドレスはこちらになります↓
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=31128


マイフレ申請とかはお気軽にどうぞ!
But、素性の判らない方(自己紹介も何も無い捨てアカウントのような方)や
承諾後、意思疎通できるのかに不安な方(空メール、意味不明な申請文など)の場合
見送ってしまう事がありますので御了承ください;;。

基本的には、ほぼ全部承諾の方向でやらせてもらってます(^ω^)♪

----
こっちの方のブログは、描いたイラストのUPや
お仕事情報などをメインにしていこうと思います
そっちの方が中身が充実すると思うので!

今まで書いてきた記事はそのまま残して
落ち着いたらまたカテゴリーを整理していきます(`・ω・´)



あと、Twitterと連動させたので日々のぼやきが
ちょろちょろとUPされていくと思います(;´∀`)

前の携帯だと、ただ一方的に呟いてるしかできなくて
交流も情報収集もできなくて挫折しちゃってたんだけど
この携帯なら・・・・・・きっと・・・・・・!!


----
あと、いい加減テンプレート変更しました(;´Д`)
今年の真夏は猛暑だったというのにクリスマスデザインで行っちゃったよ……!ワッフィ!!

CSSとか日本史とかTOEICとか色々勉強したい事はいっぱいあるんだけど
とりあえず欲張らず地道に頑張りたいと思います(`・ω・´)!!


これからもどうぞよろしくお願いします~~ヾ(゚∀゚*)ノ