近況 

お仕事が忙しいんだか忙しくないんだか
よくわからん4月を過ごしておりました。あるとんです。

もうGWなんだなー。時間経つの早いなーw。


●学研様
現在第一章のネーム執筆中。
最初はちょっとゴタつきましたがいい感じで進んでいます

学参漫画なんで、物語部分は余り重要ではないんですが
ストーリーも段々纏まってきて、参考書としても読み物としても
面白い展開に進んでいます

世界観を壊さずに大切に描いて行きたいです



●イマジネーションクリエイティブ様
お弁当屋さんの広告用の食品カットを2枚描かせて頂きました
急で必要になったらしく、スケジュールもタイトだったんですが
先方様にも喜んでいただけたみたいで本当に嬉しいです

食べ物のイラスト描くの大好きなんで、物凄い楽しかった
But、まだまだ描き慣れてない部分も多いんで、もっと研究していこうと思います


続きを読む

アカデミー実習室 

PC作業の裏画面使って、
リンカー予定のテコンでも動かそうと思ってログイン。

なんかアカデミーが変わったとか聞いたので
Lvも丁度合うし見に行ってみた。


公式紹介ページに載ってたSSでは
ゼロム湧きすぎでCの値段落ちるだろwwwぽいMAPを選択。


なんか別MAPでは
マンドラゴラの即沸きがヤバイって聞いてたけど…

アカデミー


ペコ卵固定即沸きポイント発見Σ(;゚ω゚)
(実際には30秒くらい(←アバウト)の時間沸きっぽい感じ)

ああ・・・・SG欲s・・・・(ry

高額Cも値段下がるかな?