【ネタバレ注意】レディムプティオ習得クエスト 

バレンタインイベントでハニーハーツが勝利したって事で
どんな恩恵が貰えるのかなー?と、男垢で聖堂に偵察。

NPCに話しかけまくってると
うっかりレディムプティオクエストの引金を引いてしまったという…。

このクエスト、HPでやった時セリフ控えてなくて
やった後すごいSS撮ってなかった事に後悔。

もう実装して相当なるし、ネタバレでも別にいいよね!?みたいな。
ネタバレでもイイヨーって方は「>>続きを読む」からどうぞ!


続きを読む

近況 

うちのブログは殆ど、業者や迷惑コメントつかないんですが
今日はやたら迷惑コメントが入る・・・・・・o(`ω´*)o=3

文面が英語なんで、おぼろげにしか内容がわかんないんですが
別サイトの誘導っぽいので、処置させていただきました。


英語・・・好きなのに成長しない教科の一つ・・・orz。
海外旅行が楽しめる程度に使えるようになりたいぞぅっヽ(`Д´)ノ!!

----
最近更新がご無沙汰なので近況。

学研様で漫画を描かせて貰える事が決まりました(´∇`)
原作付のストーリーで、原作者様との打合せは3月11日。超緊張(゜ー゜;)!

上手く行けば、今年の秋に初のコミック単行本が発売されます

300ページ総書き下ろしで、読み応えは抜群!
描き応えは・・・もっと・・・抜群・・・・・・(((゚д゚;)))ガクガク
スケジュールは超タイトなんだけど、今年度の後半が空くので
もう一件描けると思えばラッキーかも!
早く原作こないかな~~。超楽しみー♪

内容は、高校時代生物部所属だったことに因んで、生物のお話です

原作貰って宇宙語にならないように、拝借した参考書で、現在猛復習中です(`・ω・´)
まだ20ページ位しか読めてない・・・・orz。

そんな訳で、ブログとHPの「お仕事募集中」看板は一旦下げさせていただきました。
受注窓開けれるようになった時には、もっと成長してますんで、是非よろしくです!

----
ROの方は、また露店オンライン中心になりそうです。
But、YahooBBのカチカチ病のせいで、露店出してもすぐ鯖缶するんで
光にするまでは接続も微妙かもしれません・・・・・・orz。