第22回十字軍祭 

久しぶりに十字軍祭に参加してきました♪
こういう祭りは、ギルドの外の人と交流できるので良いですね♪

01_20100215230243.jpg
今回の参加は9人。
いつも参加してる支援さんが、今回は風邪でダウンだった模様。
実家の両親も風邪っぽかったし、まだまだ気が抜けない季節ですね(>_<)。お大事にして下さいませ。

今回はAgi槍クルパラが多かったかな。SQでダメが滝のようだww。こんな滝ダメも祭りならでは。
あと、クルセ志望の剣士くんも来てくれました。

02_20100215230243.jpg
相変わらずのお立ち台w。
この台の上って狩られる事あるんだろうか・・・・・・w。

03_20100215230242.jpg
バグでMHPがマイナスに……Σ(゚Д゚;)!!?
これ書いてる横でU3がメカニズムを説明してくれましたが、よく解りませんでした!
オーバーフローとか言うらしいんだけど、僕アタマワルカッタ!超ゴメソ!!!

05_20100215232244.jpg
謎の鯖缶に苛まれながらも、無事帰還。
燃費の悪いクルパラ8人をたった一人で支援したU3、超お疲れ様でした!

僕?

僕はU3に献身してひたすら盾投げながら、SP送ってましたヽ(´ー`)ノ
要人警護のSPってヤツ。回復座りが多かったけど、バッチリ楽しんできました♪


発起人の方、いつも企画進行ありがとうございます!
次回の十字軍祭りは3月13日だそうです。
都合さえ合えば、ぜひ参加したいです♪

ハイカート・ヘイカモン! 

BSがLv91になりました(゚∀゚)
01_20100215222952.jpg
借り物のギロチン装備でアヌビスペア。
製造ステなのに普通に狩れるのがビックリ。

02_20100215222952.jpg
念願のハイカートゲッツ。88からココまで超早かった・・・・・・w。

03_20100215222952.jpg
現在のステータスはこんな感じ。

狩用の装備だから補正は低め。
鋼鉄製造は成功率90%以上で御希望に応えられる感じに。
数年前のツルそば1000本ノックのお陰で、料理もそこそこ成功しますヽ(´ー`)ノ

そいや、この時の事を覚えてくれていた人が居て超ビックリw。
最近は年末は実家だからツルそば配れないんだ~;。ごめんねー;;。

【OMC】納品作品 

OMC『聖獣界ソーン』よりPC・NPCツインナップイラストを納品いたしました。
加工しない状態なら自分のサイトで紹介しても大丈夫らしいので掲載です。

女は嗤い、獣は哭く

シリアスでカッコ良いシーンです。楽しかったー!
ご依頼、ありがとうございました!!

もっと緑っぽく纏めたかったのに、どうも寒色で纏めるのは苦手です
同じ絵を暖色で纏めた時より、寒色で纏めた方が線が太ると言うか
野暮ったくなると言うか・・・・・・・・・・なんでやろ(´・ω・`)?←要勉強


もっと上手に光源を操れるようになりたい。ウソデッサンを脱出したい。課題は沢山。


----
そいや、昨夜は雪が降りました

夜中なのに新雪ザクザク踏みまくって、ビショビショになるまで公園で遊んできましたw。


CIMG3565.jpg
旦那様撮影
近所の金柑の木

CIMG3571.jpg
こっちは自分で撮った椿の花

CIMG3575.jpg
雪だるまもできたよ
下のおっきい方がU3作。頭の部分は僕が作ったヽ(´ー`)ノ


But、朝になったらもうほとんど溶けてなくなっていた・・・・・・
寒いのは大嫌いだけど、雪は大好き♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)

また降らないかな~