メリークリスマス! 

メリークリスマス!!

って事で、今日はクリスマスですね。珍しくグリーティングイラストなんかを描いてみました。

クリスマスグリーティングイラスト

オリジナルの女の子。
黒髪パッツン娘が描きたくなっただけなので、特に名前とかはありませんが
描いてる途中で「伊園 和佳芽」と言う名前が降って来ました。


シンプルオサレな絵が描きたいよー。サンタさん、画力とセンスを僕にください……!



このイラストは見に来て下さっている皆様に、ささやかではありますが
プレゼントさせてもらおーと思いますヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*ΤНДЙК'S*。゜o。ヽ(❤´д`❤)ノ

著作詐称とかトレスとか画像加工とか最低限のルールさえ守って頂ければ
ブログで使用するなり、プリントアウトするなり、色々めんどくさくない程度にお使いくださいませ。

医療パンフレット用画像 

「成長ホルモン補充療法について」と「内分泌機能障害」に関する
パンフレットのイラストを描かせていただきました。

描かせて頂いた中から一部紹介

妊婦_完成男_リテイク女性_解決

真ん中の男性の手、ペン入れした後に左右が逆だと気がついたΣ(´∀`;)ドヒー!

Photoshopで慌てて修正するも、ねじり過ぎのウソ手描いちゃってて
担当さんにご指摘頂くまで気付いていなかったと言う・・・・・・orz。
そのまま使われてたら、とってもハズカシイ事に!!本当、感謝です


いつもお世話になっている、『オフィスあづま』様のサイトでは
4コマ漫画の連載もさせてもらってますので、そちらも是非よろしくね!
(最近は担当さんが多忙なので少しお休み気味です)
バックナンバーが閲覧できない状態なので、1本しか読めません。コマメにチェックだ


DVDインスリン自己注射の品質維持と医療スタッフの役割
イラストを描かせて頂いてます。あわせてよろしくお願いいたします

Job60! 

とうとう今年も終わりに近づきましたね。

最近は課金が切れているので、露店すらしておりません。
アニバーサリーちゃん帽子欲しいんだがのう…。

半月ほど昔の話だけど、Jobが60になりました。
screenlydia000.jpg

U3のBSもLv94になりました。やったね!
screenlydia002_20091213171042.jpg

来年にはWSになるかしらー?


僕のメイン垢は、未転生で育ってるのが製造BSだけで、転生が絶望的なんで
来年はWizをHWにできたらいいなーと思っております。


なんか、19日~20日にカムバックが来るっぽい(男垢が対象)のと
今日メールフォルダ見たら補填で1Day配布されてたんで、近々ログインする予定デス。

Wizの名無しクエはいつやろうかしら……。

いろいろと一元化 

ホルンCが倉庫に2枚あったので、+4V盾に挿してみましたよ。

v-tate.jpg

 なんか画像が中途半端な感じなんですが、
 コレしかなかったです。トホ。

 ホルンCはご存知遠距離軽減Cなんだけど
 種族盾(イワユル三減)よりも
 5%高い35%減少なんですよ。
 そして、魔法に対しても有効なんで
 カーサのファイアブレスやカトリのJTは勿論
 GXの反動(魔法部分)にも効果があるので
 Int型のGXクルセの反動軽減にも使えます。


 そんな訳で

 ・+4ヘビーシールド(1枚)
 ・+4ヘビーバックラー(2枚)
 ・+4ヘビーガード(1枚)
 ・ホルンカード(2枚)

 と、愛用していたんだけど、
 汎用性と多種の属性攻撃耐性を持つ
 V盾に乗換えデス。
 これでファイアブレスも怖くないよ!
 …たぶん。



なもんで、現在ガード以外のホルン盾及びCを大絶賛販売中ですヾ(゚ω゚)ノ
 
今まで集めたホルンコレクションを手放すのは寂しいモノはあるけど…
コレ売れたら…俺……+7アリスV盾に転生するんだ(´Д⊂

------

続きを読む

7thアニバーサリー 

12月1日0:00をもってラグナロクオンラインはサービス7周年を迎えました!

screenlydia011_20091203125112.jpg
screenlydia012_20091203125112.jpg

僕は2004年10月29日AM1時からのプレイヤーなんで、5年ちょいですね。
…てか、もう5年かー。早いなぁw。

screenlydia014_20091203125111.jpg

今年もイベントバフォの襲撃がありました。
毎年激ラグで、狩る所か動く事もままならない感じだったんだけど
今年はその点が改善されていました。動けるよー!

控え室っぽいNPCに話しかけるとHP/SPを全回復してもらえるのはありがたかったw。

screenlydia015_20091203125110.jpg
全画面Lovがイタイイタイ(´Д⊂
死んだふり最強ですな!

screenlydia017.jpg
マザークリスタル、泣き声可愛くねぇぇw。

screenlydia019_20091203125109.jpg
バフォは年々ヘタレ属性増加で、面倒見の良い3枚目になってきているような・・・・・・w

screenlydia020_20091203125434.jpg
でも可愛いから許す(・∀・)b

screenlydia022.jpg
最後は強制的にフェイヨン転送でした。

延々サキュバス、メガリス、プルス、スコグルを惰性で狩るだけの尻すぼみ状態だったんで
せめて最後にもう一匹デカいモンスターを出して欲しかったかもw。

・・・・・と思ったら、転送先で誰かが血枝でグルームアンダーナイト…だっけ?
(…いかん。いつも「ドリームアンバーナイト」と呼んでるから名前忘れたw)を召還。
締めらしい締めになりました。ありがとうっ!



7年目のラグナロクも楽しい出会いが沢山ありますように!