ロイヤルガード修正案 

個人的には、ロイヤルガードのデザインはアリかなーと思ってるんですが
あのぱんちゅはケシカラン!…とゆー事で、とりあえず修正案を作ってみました。
ロイヤルガード修正案

ロイ子の画像にクルセ子の画像を重ねて
クルセのふんどしをつけてみました(*・ω・)つ廿

…て…あれ……?

サイズぴったりすぎでワロタw。



上半身と靴だけロイ子の方が、なんかしっくりくるような気がするw。

【落書き】ロイヤルガード 

ロイヤルガードスプライトきたー!

http://yuss.blog85.fc2.com/blog-entry-494.html

画像とってくるのめんどくさいんで スプライトは旦那様のサイトでご確認くださいませ。

亀仙人かよ!またパンツかよ!!……と突っ込み所はあるけど、
デザイン的にはアタリです。良かった!


て事で、早速ロイヤルガードの落書きをしてみましたヾ(゚ω゚)ノ

ロイヤルガードイラスト

男ロイヤルガードの斜めクロスカッコイイ!おんぶ紐っぽいけどwww。
どうでもいいけど、持ってるのはドクターベッタ哺乳瓶と紙おむつ(何。
そいや新生児は首据わってないから、おんぶしちゃダメですね。
ちなみにモデルは旦那のクルセです。


スキルは今まで不遇だった槍スキルが一気に増えて
盾スキルとGX系スキルがバランス良く増えた印象。
(※スキルは「続きを見る」からみてくだしあ)



LGの槍スキルって、両手槍専用なんだろうか…
今メインで使ってるのが

・中型ブレイド
・Qキングバードファルシオン
・闇サーベル
・DH海東

なんだけど、片手槍でも使えるならパイクで揃えた方がいいのかな…?
大型特化は、最初からパイクにするつもりなんだけども。

----
「ファイアーのふり」って名前がなんかひどいけど
ソン属性ってたぶん聖属性じゃないかな。聖水消費するし。
鎧聖属性付与スキルが出てきたのが超嬉しいw。

こりゃ、天使鎧とクルセセット値段下がるな…持ってないけど。



LG同士の協力攻撃が多いから十字軍祭りが
無双状態で超楽しそうw。

よし、パラを育てよう!


※追記※
U3に「FEっぽい」って言われたから作ってみた

ラグナロクオンライン~紋章の謎~

違和感なさすぎたwww。
続きを読む