 


ROアイテムコンテスト2008投稿画像全図 

PCのハードが一杯になってしまって、どうしようもなくて掃除をしたら
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト2008」で特別賞をいただいた
原稿の束が、ヨレヨレになって発掘されました。
探してたんだよ~。ヨカッタヨカッタ。

※受賞画面
ROアイテムイラストコンテスト2008

■投稿原稿はコチラ
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

余談だけど、モデルは現在休止中のギルメン君。

アイテム効果は「AgiとLukあたりだったようなキガス」と言っていましたが
読み返してみると、ランニングシャツとブリーフのセット効果で書いてありましt(ターン


受賞のお祝いに、なおみンさんがドットを作ってくれました!ありがちょうっ!!

↓ドット絵紅白帽↓
ドット絵紅白帽

※画像クリックでなおみンさんの記事に飛びます



■以下、没作品
読み難くなるので、著作権表示は一番下に纏めて表記します。
ガンホーさんとグラヴィティが画像の権利を持っているので悪用しないでね。

□ 賢者のひげ
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
最初に描いたのがコレ。アゴヒゲ付おヒゲ。すっごい欲しい。.:*(゚∀゚)*:.。.
MdefとMatkが上がる下段装備という設定。装備モデルはマイWizです。

□ バラのヘアドレス
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
上段オシャレ装備のようです。モデルはイグゼニム=セニア。

□ チューリップ帽
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
完全回避・Free・Agi・Lukが上がる上段装備。モデルはMyハイプリ。

□ 神秘のヴェール
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
オシャレ装備。効果設定なんかは開発に丸投げっぽいです。モデルはマイダンサー。

□ 道化師の仮面
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
中下段装備。ピエロの帽子とのセット効果設定。モデルはさっちょんの冠。

□ 志士の鉢金
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
熱血鉢巻の上位版。軽くてDefが高めで熱血鉢巻の効果(Str+2)を引継いでる設定。
今思えば、このクナイで応募しても良かったんじゃないかと思っている・・・・・・。
モデルは居ませので、黒毛鳥頭の忍者使いの方の先着という事にします(何。

□ 防災頭巾
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
不謹慎かなあと思いつつも、この頃のROのストーリーが物騒になってきているので
そろそろ必要なんじゃないかなあと。モデルはマイ露店商人。
重量が軽く、上中段装備でアースクエイク・状態異常に耐性がついている設定。

□ カラーコンタクトレンズ
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
目の色が変わる中段装備。目の色が変わる以外には何の効果もありません(爆)。
個人的には実装してもらえるとキャラメイキングの幅が広がって嬉しいかな。
モデルは、今は髪の色が変わっちゃいましたが、メルさんのHWです。

□ スノウノウの帽子
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
スノウノウのクエストって完結してない気がするんですが、どうなったんでしょうか…。
彼の帽子は常々可愛いなぁと思っていたので、是非装備化して貰いたいです。
水属性の攻撃(SG、CB、FNも含)に対する耐性付。モデルはU3のチェイサーです。

□ ライダーヘルメット
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
広い職種で装備する事ができる、高Def上中段装備。
ライダーバッチとセット効果設定。モデルはU3のBSデス。

□ うさみみフード
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
ネコミミフードがあるのなら・・・的な発想で。Lukが上がる設定の模様。
モデルはmyアルケミスト。

□ ホワイトフラワーリボン
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
悪魔不死耐性の上段装備。モデルはmy殴りアコ。

□ プリンセスクラウン
ラグナロクオンラインアイテムデザインコンテスト投稿作品
IntとMdefが上がり、被弾時一定確立で自分の鎧に聖属性を付与する上段装備。
モデルはmyクルセです。

(C)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2008 GungHo Online Entertainment,Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています



ホントはもっと出したかったんだけど(ネズミのヘアバンドとか!)
結婚式の準備が忙しすぎてタイムアップ(ノ ∀`).・。・゜

こういう企画イベントは参加するの楽しいですね♪
今年もまたやってくれないかしら。

あけましておめでとうございます! 

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は沢山の方々に祝福され、幸せに年を越す事が出来ました。
寒風吹き荒れる中、このような暖かい新年を迎えることが出来るのは
旦那様であるU3をはじめ、皆々様の御厚意によるものと深く感謝しております。

本年度も前年度以上に、誠心誠意頑張ってまいりますので
暖かく御見守り頂ければ、夫婦共々幸せでございますm(*uvu)m


という訳で、あけおめですよっ!!

年賀状?・・・・・・何とか出しました!!
2009年年賀状
表面製作時間約5分です・・・・・・・・ごめんなさいっっ(ノロソ!!!

でもホラ、アレですよ。シンプルイズベスト!!
久しぶりのIllustratorは楽しかったです(´¬`)y━~~~ムフー

まだ来た人に返せてないんですけどね・・・・・・(((。がんばるます。期待スンナΣ(゚Д゚)!!

-----

Webデザイナー時代に作った新年のご挨拶用カット。お仕事で作った物デス。

万両

年末の告知用ですね。万両の写真をIllustratorでトレスして作った記憶が・・・。

新年挨拶用カット
こっちは新年挨拶用。CSVファイルで商品を管理しているので
【08なし】などのキーワードを入れると、更新や商品入替がラクにできるのです。
あとはモール内のセールやキャンペーン参加での検索ワードだったり。
まあ、どうでもいいですね。

----

ROの方では、今年も来ましたね。餅神祭り♪

滑り込みでなんとか年内にモチリンをゲットしました。モチリンかわいすぎる・・・・・・!
もっちりんぐ
名前は散々悩んだ末、「ましゅ麿」にしました。愛称は「マロ」(´¬`)。
モチリンかわいいなぁ~~。あと2~3匹欲しいっす。

数年前に100zで買ったモチがだいぶ減ってきたので、今年は少し補充しようと思うデス。


明日から1.5倍期間という事で、クルセのオーラが近付くよう頑張りたいと思います!


早く転生して、俺、モスコビアでうめぇうめぇするんだ・・・・・・っ(ノ Д`).・。・゜!!!

-----【更新案内】

トップページの近況を更新いたしました⇒【トップページ

結婚式で配布したウェディングブックの漫画部分を、纏めて読めるようにしました☆
よろしければこちらから御覧下さいませ⇒【ウェディングブック
