業務連絡 

演劇「ガラスの積み木」の広報チラシのカットを描かせて頂きました♪

いつもとは違う、絵本のようなイメージにしたかったんですが…
Illustratorは難しいっ><!
いつもと違う画風で描くのは新鮮で、色々勉強になりました♪
ご依頼ありがとうございましたっ☆

----

僕の絵の起源は「紙芝居」なので
オタク色を払拭した、絵本のようなイラストも色々描いて行きたいですね。

アランジ=アロンゾとかブルーナみたいな、見てて楽しくなる絵が描きたいなぁw
僕が描くと、どうも昭和くさくなっちゃって、遠い憧れではあるんですが(⊃д`)

あと、ギミックを仕込んだ絵が大好きなんで、そういうのも作ってみたいッス。
アイディアだけはあるんだけど、不器用すぎてギミック上手に作れないよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
U3ボスケテ!1!

ファン感謝祭2008 

ラグナロクオンラインファン感謝祭2008用のイラストを入稿してきましたヽ(゚∀゚)ノ
今回は原画を見て頂けるという事で、アナログ原稿で頑張ってみましたよ!

アナログはCGに比べて色も作り易いし、細かい所も描込み易いので良いですね♪

But、相変らずの遅筆でギリギリ投函。旦那様に心配かけまくり。ごめんして(:P)| ̄|_
完徹とかもうね・・・若くないよ(⊃д`)。

テーマ(タイトルじゃないよ)は「アナログだからできる事」

おかげで折角描いた原稿を1度全焼してロストしました・・・・・・orz。

2回目も、やや失敗気味で、プリの顔が焦げちゃったんですが(´ω`;)
時間無いのでこれも味だと言う事で、そのままGOしますた。
分厚い紙は上手い具合に焦げ目が出ないもんですね~…難しかった;。


使用画材は自由と言う事だったので、醤油で描いてみました(全部じゃないけど)ヽ(゚∀゚)ノ!!

他はパット見わからない程度に、凡そ画材と呼ばれない物をちょくちょく使ってみました。


選考に残ってたら、当日晒し上げ展示されていると思います。

手塗りの生原稿は滅多に見て頂ける機会が無いので
会場に来られた方には是非見て頂けたら嬉しいなあとか。

頑張って描いたので投票とかして頂けたら、狂喜乱舞デス!夜露死苦☆

業務連絡-お仕事イラスト- 

Catch the Sky~地球SOS~ にて、PCバストアップイラストを描かせて頂きました♪

イラストはこちら⇒[ Catch the Sky~地球SOS~イラスト ]

今回は、色の収まりが良くてとても塗り易かったです♪
キャラクターステータス画面と背景色がぴったしでちょっと嬉しかったりw。

デッサンがきちんと取れたイラストの方が、より塗り易いのは当然なんですが
似た様な下絵でも、上手く色が収まらない時とかあるのは何ででしょうね(´・ω・`)?

CGはもう少し、深みのある色を研究して行きたいと思います。

----

近況としてはアナログ原稿がんがっております。
アナログ楽しい~(o´∀`人)*★* ・・・・・・ヘタだけどなΣ(゚д゚)!!

今後の予定は
アナログカラー1枚、CG2枚、4コマ20本、オリジナルショート1本を予定してます。

急ぎのモノが終わったら人恋しさでRO接続すると思いますんで
その時は遊んで頂けると嬉しいですm(。_。*)m<ヨロシク!

日常用ブログ 

今まで「おはようからラグナロクまで」暮らしを見つめるこのブログでしたが
画像を作るのがメンドクサイ やむをえない理由により
レシピや美容などの日常生活部分をこのブログから切り離す事にしましたヽ(・w・)ノ。

↓アドレスはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/artartn/

画像の選びやすさから、楽天ブログにしてみました。
時々「おっ!イイジャンこの機能♪FC2にもホシーw」と思う部分はあるのですが
いかんせん

広告多すぎwwwwwwww


しかも広告だらけのメニューバー、カスタマイズできないんだぜwwwオワタwww

自作テンプレとか作ったら、せめて並び替えとかできるのだろうか。。。
U3から聞いた話、FC2が特別広告が少ないんだそうな。

----

日常サイドでも形式はこっちと同じで
生活のアレコレをイラストや漫画で綴ろうと思っております。

白子とは?

↑こんな感じで綴って行きますんで、我家に興味をお持ちの方は
ブックマークにリンクを入れておきますので、良かったらご覧下さいませw。

クラウンイラスト 

お久しぶりです。あるとんです。

新婚旅行後、大量に届いた荷物もだいぶ片付いたので更新です。
・・・・まぁ、まだダンボールが8箱残ってるんですg・・・・・・(;'3')キニシナイ!


だいぶ昔に依頼を受けていたクラウンのイラストが完成です。

クラウンアイコン

スイマセン。本当は下絵の状態だと全身描いてあったんですが・・・・・・ゴニョゴニョ。

いくら塗っても塗っても塗り直しても、どうにも思い通りにならなくて
結局カラートーンっぽい感じで纏めてしまいましたorz。

個人的にはこういう渋~~~~いカラーで纏めてある絵は好きです。


加工用のでっかい画像。

クラウン


今ラグナロクは課金が切れててログインできないので
依頼主様、気がつきましたらどうぞ右クリックでお持ち帰り下さいませ。

依頼主以外の方は申し訳ございませんが
ダウンロードはお控え下さいます様よろしくお願いいたします↓
続きを読む