業務連絡 

明日より結婚の打合せのため大阪→東京→愛媛と旅(?)をします。
招待状も仕事も滞りがちですが、旅先で頑張ります・・・ハァハァ。

あと、リア友が揃ってミクシィなるものをやってるそーなので
ひょっとしたらROM専みたいな形で始めるかもしれません。
ミクシィ始めたら、日常のくだらない事はそっちで書いて
こっちのブログはRO専になるかもです。

「結婚式の準備?ヨユーヨユー!!」とか思ってましたが
整理したり纏めたりが苦手な自分は、気分的に色々大変(_)_
もっと要領よくなりたいよーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

招待状 

生前のキルケラ(謎)。ニブル搬送前。


招待状校正完了です。

プリントアウトせにゃならんのに
チキンな私は印刷失敗したらどうしようとかビビっております。

ビビるといえばワタクシ、電話やメールが余り得意じゃないので
友人たちに電話で連絡せにゃーと思いつつ
二の足を踏んでいる状態でございます・・・・・・(_ )_

表作ったりするのも苦手なので、招待者リストがとてもカオスです。
住所とか全然わかんないんだけど、23日の発送日に間に合うのかなー。

23日の発送で、リスト完成が22日とかありそうでオソロシイ…。

ていうか、電話が・・・・電話が・・・(ノД`)!!
ふだん(U3以外には)電話をしないので、非常に緊張しますorz。

筆耕は頼まず自分で宛名を書くのできちゃない字はご愛嬌ですよ(´ω`;)!

FC2お絵かき機能実装 


おおーw
手書き文字がUPできたデスネ!!
これで、更新にイラストをつけていけそうです。FC2よくやった!!

・・・・・・しかし、パレットのサイズは変更できないんでしょうか(´・ω・`)?
ちょっと載せたい時に不便だにゃ。

機能的には旧poo以下の性能で、レイヤーは勿論、
マスクも途中保存もないっぽいので、本当に手書きのメモ用って感じでしょうか。
すぐにでも神職人さんが現れそうな機能ではあります。
自分はやる気ないですが・・・・・・w。

ブログ更新する時、画像の取り込みが一番面倒臭いので
これからは挿絵も増やせそうですね!Happy♪

と言うわけで、今日更新しようとした内容から急遽番組変更で
試し書きをやろうと思うデスよ!


■ ラグナロクオンラインのネクロマンサー ■


ちゃんと 狩場情報ひっそり さんを見ながら描いたから、そっくりなはず!!


■ おまけ 監視する者 ■


監視「ハーイ☆お嬢さん!俺とインティミでデートしない?
監視「えっ?ユーはガイ?!
監視「Noooooo!! 余りにも輝かしく麗しいそなたの美貌に心を奪われ
    思わずレディと見間違えてしまった愚かな私を許してくれ、ソーリー
監視「バット ノープロブレム☆俺はユーがボーイでもモーマンタイさっ
監視「さあ・・・・行こうか・・・・愛☆の逃・避・行へっ!!!


インティミデイトっっ!!!

ファイアーエムブレムのテーマ 

ファミコン版ファイアーエムブレムのCMで使用されていた
ファイアーエムブレムのテーマのフルコーラスを
ニコ動で初めて聴きましたよ。

その動画の歌声は、自分的にモニョな感じだったので
動画はUPしない方向で、その歌から歌詞をサルベージ(何。

FEは聖魔までプレイしたけど(聖魔の途中で本体ぶっ壊れた)
やっぱり暗黒竜&紋章がサイコーやね!
学生時代一番はまってたゲームだよ…うんうん。

----
↓歌詞は続きよりどうぞ
----
続きを読む

大阪から帰ってきました 

大阪から帰ってきました。
2日間ぶっ通しで式の進行決めたり、各種プランを決めていったりしてました。
殆ど自由時間が無かったのですが、式場がUSJの隣なのでそれなりに遊んだかな?
たこ焼きミュージアムが楽しかったです。ハイ。

たこ焼きミュージアムでテナントを構えている占い師さんに
結婚後の運勢を診て頂きました。
場所が場所なので「たこ焼き占い」とかなのかと思ったら
ちゃんとした占い師さんでしたw

旅行期間中にラビくんが発光と言う事で
U3がノパソ持込で後ろから眺めるスタイルで発光式に参加しました。
ラビくん発光おめでとうっ!!!

あれだけユニバーサルシティ駅に降りていながら
USJに行った事の無い他都道府県民はU3位じゃないでしょうか…憐れ(-人-)。

さて、これからは招待状、席次表、ウェルカムボード作成と忙しくなってきます。
来週も再来週も来月も再来月も大阪です(((;゚д゚)))。
頑張らなくては!

らんらんる~♪

ライドワードが倒せない 

今日から2日間ケコーン式の打合せの為大阪に行ってきます。

準備しながら見ていたROのFlashでガンガン涙腺が緩んだ所で

「あるあるあr・・・・・ねーよ(´▽`*)」


と非常に和んだ動画があったのでご紹介。

ちなみにRAGUweb.netさんで紹介されていた動画です。



もう一つ紹介されていた動画で気に入ったのがあったのでそちらもペタリ。



僕も食べてみたいw