 


改装完了! 

改装完了

改装完了しましたよ~~!!お待たせしましたぁぁ!!(待ってる人いるのか?)

更新途中で何故か立て続けにお仕事が入り、
嬉しい悲鳴を上げながらようやくオペンです。

仕事に、イラストに、日常に、ラグナロクに…と
かなりゴッタな中身となっていますので、ホムペで補完しようと思ってます。
が、リアル多忙の為もう少々お待ち下さい(_ )。
サイドバーのリンクとかはHPが完成したら取っ払うのでかなりすっきりするかも。

今までずっと我慢していた、仲良くして下さってる方のサイトのリンクも
どんどん貼っていこうと思います!ズボラじゃないのよ。我慢してたのよ。

一冊の本にするつもりで進めて行きたいと思っているので
更新頻度は落ちてしまうかもです。スイマセンゴメンナサイ。
読み応えのある内容になるようがんがりますのでよろしくです!


でまぁ、完了告知トップに誰かこうかな~…と悩んで

・・・


…モデルは誰かとかあえて言いますまい…ゲフゲフ。マジ痛いゼ…(((
たぶん、服の趣味が同じの他人です。きっと。ええ、そうに違いない!!
そして、ツッコミ役を手癖でサラサラ描いたら何故かU3になってしまいました。
たぶんU3はこんなツッコミしないです。ええ。わかってますとも!


↓ 9/25現在 近況
続きを読む
