 


ラグナロクオンリーイベント広告用原稿 

050410


†オォフSorry† のなおみンさんが主催された、ラグナロクオンラインオンリーイベント
「ラグナロクオフライン」の告知用広告イラストとして描かせて頂きました!!

モンクの女の子を入れて欲しい~という要望だったのですが、上手く描けずにガックシorz。
いい加減キャラクターのデザインくらい覚えろと・・・・・・・ゴニョゴニョ。
「うまく描く・描けない」は、ある程度「デザインを覚えてる・覚えていない」に
比例すると思うですよ!!・・・・でもデザイン覚えるの苦手さぁ・・・ガクリ。

手前のノビ男はもっと大きく、Sノビ女はもっとプニっぽく、
プリ男はビレタの形をもうちょっとちゃんと取って、
モン娘。はもうちょっと描き込みたかったo(>Д<)o!!

ポリンとバフォJrとAXはイメージ通りに描けたと思います。
